SSブログ

片岡明日香はVシネマで濡れ場挑戦!動画も存在。

片岡明日香がVシネマで濡れ場に挑戦。しかもネット上に動画が存在しているのをしっていますか?

その前に、片岡明日香って誰って話です。

みなさんはTVを見ていると、再現VTRのような映像を見た事がありませんか?
あの再現ドラマで女王の座に君臨しているのが、今話題の片岡明日香さんなのです。
本日、NHKのあさイチに出演していましたね。


彼女は現在36歳。
最新の画像を見ていると、どことなく遠野なぎこさんに似ていますね。
お奇麗ですよね。
だからこそネット上でも話題になっていたんですね。

彼女は身長155センチなので、日本人女性の平均くらいではないでしょうか?だからこそ、再現ドラマなどで重宝されているのではないでしょうか?

そして気になるのが、同時に検索されているキーワードです。

“Vシネマ”や“動画”といったキーワードが同時検索されています。

彼女のような奇麗な脇役女優さんには似つかわしくないキーワードだと思うのですが、これには理由があるのです。


彼女は元々“立河あすか”という芸名で芸能活動をしていました。
イメージDVDを出したり、撮影会なども行っていたのです。

しかし、2005年あたりから、再現ドラマへの出演が増えてきたため、路線を変更したようです。
2005年のDVD発売を最後に、女優業への専念を打ち出しています。


人生は何が起こるかわからないものですね。
彼女にとって、最高の道が見つかったみたいなので本当に良かったですね。


そして彼女が、過去に出演していたVシネマが問題作なのです。
彼女はこのドラマの中で、濡れ場に挑戦しています。


それはVシネマ“若妻痴漢遊戯”という作品です。

この作品で片岡明日香はトッップレス姿で濡れ場を披露しています。
バストは79センチなので、豊満とというわけではありませんが、とても奇麗な胸ですね。


“片岡明日香”、“Vシネマ”、“動画”で検索している人は、この“若妻痴漢遊戯”の動画を探しているのでしょう。

必然的に男性という事になりますかね(笑)



著作権の関係上、こちらで紹介する事はできませんが、ネット上で
“若妻痴漢遊戯”、“動画”で検索してみてください。

良い事が起こるといいですね(笑)

これからも、片岡明日香さんのご活躍を祈っています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。