SSブログ

火野正平が病気で入院している?その真相は。。。 [芸能人]

火野正平さんが病気で入院ということが話題になっているので調べてみました。

俳優の火野正平さんの人気番組“こころ旅”の2014年秋バージョンがスタートしましたね。


今回の旅は大阪~兵庫~九州~沖縄までの自転車旅です。
火野正平って今の人たちにはどう映っているいるのだろうか?

年をとってもかっこいい火野正平ですが、あの見た目を最大限に活用した昭和の超モテ男なのですよ。
数々の女優と浮名を流していた芸能界の元祖プレイボーイ。


離婚も経験していますが、現在は1982年に当時同棲していた一般女性と再婚しています。一般女性という事で、画像などは出回っていませんね。



前妻との間に1男1女がいて、現在の奥様との間に2人の娘さんがいます。

TV番組でも家族について発言したりしているので、今も仲が良いと思われます。



でも“こころ旅”があたり番組になったので、今も再びモテ期がきてるんじゃないですかね?

過ちはおかさないでくださいよ、正平さん。


さて火野正平を検索していると、キーワードとして“病気”や“入院”と言ったものが候補としてあがってきますが、真相はどうなんでしょうか。。。

調べてみました。


その結果。。。

火野正平が病気である可能性はありません!

一安心しました。

ではなぜ“病気”や“入院”に関する検索がされているのか?


それはTVドラマの影響のようです。
NHKで放送されたドラマ“55歳のハローライフ”で演じた役柄に関連したもののようです。
火野正平はこのドラマの中で、心臓に疾患を抱え、入院。
そして亡くなるという役柄を演じています。

そのドラマの役が、かなり話題になっていたので、その事を受けて
ドラマを見ていない人が“病気”や“入院”と勘違いして、調べているのだと推測されます。


第一、病気で入院していたら、こころ旅の新シーズンをはじめることが出来ませんよね?
あれ多分凄い運動量ですよ。むしろ健康的になっているのでは?と思います(笑)


という事で、火野正平さんは本日も元気です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。