SSブログ

路線バスの旅に出てた宮地真緒が巨乳過ぎて驚いた。 [芸能人]

テレビ東京の大人気番組、路線バスの旅が放送されましたね。

今回は山口~室戸岬。
今回のマドンナはNHKの朝ドラで有名な宮地真緒。

私は気付いてしましました。
彼女、巨乳ですね。

あの細さであのお胸。

身長が168センチでスリーサイズは87 - 58 - 85 cm。

この写真集2冊の写真を見る限り、
やっぱり大きそうですね。





とにかく細かったですね。
昔から細かったような気がしますが、それにしても細かった。

だからこそ余計に巨乳が目立ちましたね。

ただひとつ。
今回の放送で、彼女がトイレに行っててバスを待たせるシーンがありました。

自分のせいでバスが遅れそうになったのに、彼女は
“すみません”の一言も発していませんでした(笑)
細かくてすみません(笑)

何気ないシーンに人間性が出ますからね。
やっぱ感謝は大切やで、真緒。

と、まぁ個人的な見解でした。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。