SSブログ

【画像あり】桧山は俳優になれない?ボロ儲けしている元プロ野球選手。 [芸能人]

西田敏行が熱心に俳優業を桧山に勧めたみたいですね。

正直厳しいんじゃないですか。
過去に成功した例がありませんから。一茂がいるかな。。。

今年、元プロ野球選手が集って出演した映画が公開されましたが
大成功とはならなかったようですよ。

やはりプロ野球から転身して大成功したといえばあの人。
年収は2億円。
テレビ出演以外にも講演会とかがあるから稼げるんですよね。

あとは個人事務所。
これが大きい。
確かに、最初は営業力が必要だけど、仕事さえできるようになれば
取り分はハンパ無いですからね。

しかし想像以上に稼いでるんですねあの人。

プロ野球カード【オーナーズリーグ10】板東英二 OL10-l-002《レジェンド》中日ドラゴンズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000000-dal-ent
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。