SSブログ

【暴露】松嶋初音と同じ過ちをした女性芸能人 [芸能人]

起きてみてビックリ。
エレキコミックのやついと結婚したとは。

コメント欄をみていると
“そうか そうか”、“創です価”など悪意の塊です(笑)

さてそんな松嶋初音といえばメール誤送信で有名!

彼氏宛のメールを自身のブログに投稿してしまったというやつです。

芸能人には多いパターンですよね。

下記の芸能人も以前に、“だいちゅき”“あなたのひぃより”
という彼氏宛と思われる文章をブログに投稿してしまった過去があります。

ファンの間では話題になりましたね。。。
みなさんも気をつけましょうね。

相澤仁美/青春ダイナミック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000004-mycomj-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。