SSブログ

【画像】これが北川景子の本性だ!これでも処女と言い切るのか!

ヤフーニュースに上がっていた握手会での北川景子処女発言。

本当に凄いですね。
んなわけないじゃん(笑)

真っ黒じゃんか!
と会場のみんなが思ったんじゃないでしょうか。

元カレも早々たるイケメンです。
有名なのは山下智久ですね。
僕は結構山P押しなので少し残念です。

そして俳優の木村了。

sun / 木村了 [DVD]

横顔から漂うぐうイケメン感。
ま、確かに北川景子とお似合いな感じはしますね。

あとは
バレエダンサーの宮尾俊太郎。

バレエ界も食い散らす肉食っぷり!

宮尾俊太郎 BALLET OF LIFE [DVD]

こちらも爽やかな感じでモテそうですね。
何よりもその筋肉が最高でしょう。

こちらも北川景子と歩いていて様になりますね。
なんだよ結局ナイススタイルイケメンかよー。

もっと期待持たせてくれよ。
というか握手会に来たファンたちのビジュアルがちょっと見たかったですね。
どれだけ落差があるのか(笑)

結局のところ、元カレたちが羨ましい管理人でした(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000005-tospoweb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。